She is wearing dark blue underwears

素晴らしい出会い

Sexy girl lying on the sofa

素晴らしい風俗に出会ったことがありますでしょうか??わたしはあります・・・。夜の帝王とまで言われてきた私にとって、風俗というものは本当に行き過ぎているくらい言っているものでして、そしてそのタイプや種類というものも大体は理解しているというものとなっています。そしてそんな中でも風俗の女王といわれている風俗の種類は本当にすごいものなんですね・・・。
それは、ソープという風俗です。ファッションヘルスやオナニークラブというものが有名かもしれませんが、ソープというものは風俗の中の風俗とも言っていいほどに、その質もサービスもすべてにおいて素晴らしいものとなっているのですね。そして女性のキレイさというものも一塩まったくちがうものとなっています。私も若いときには、可愛い女性が好きだったのですがいかんせんもう年齢も若くないので最近は熟女で遊ぶようにしています。
熟女というものはいいですよ。こうなんていうか、自分の欲求に素直ですし、妙に取り繕おうとしていないところが若い女性とは違って愛らしいのです。熟女好きが流行っているのもそのせいかもしれません。
とまぁそういった事情も踏まえてしっかりとこのソープの事、熟女の良さ、そしてソープという所のサービスの良さを伝えていこうと思っています。

うまみ

Sexy girl in the bedroom

マットプレイもソープランドのうまみの一つという事が言えるでしょう。このマットプレイというものは、自分がお風呂に入っている間に風俗嬢が膨らませてるのですが、ふくらんだマットの上に寝転んで、そしてローションまみれになっている嬢にいろいろなサービスをしてもらえるものとなっています。
このマットプレイというものは、もしあなたがソープランドに行ったことの無いのであればすごく異世界にいったような気持ちよさが待っているといってもいい位気持ちがいいものなんです。そしてローションまみれになったまま、てこきをしてもらったり、ハ゜イズリやフェラ、そしてそのままプレイまでいくというものなんですね。これを総称してマットプレイといいます。
体を洗うときには椅子に座らされるのですが、この椅子というのもすこし変わったものとなっています。スケベ椅子と呼ばれているものなのですが、このスケベ椅子というものは真ん中に穴が開いているもので、その穴から嬢がアナルを舐めてくれたりするもので、死ぬほど気持ちいんいっぃぃぃぃいぃいい!となります。
とまぁいろいろなサービスがソープランドには待っていますので、実際に自分でいってみて、自分だけのお気に入りのお店を見つけるようにしましょうね。

プレイ

Sexy girl lying on the bed

では、ソープランドで受けることのできるサービスのプレイの流れというものは一体どのようなものなんでしょうか??まずは初めに受付のおばちゃんに入浴料を支払うと待合室の様な所に通されます。そして、その待合室で待っていると、雑誌や漫画などが置いているところが、ほとんどなのですが、場所によってはたばこが吸えるところもあります。
そして、待っていると店員さんが来て女の子のところに案内してくれます。お店によってはその場所に女の子が自分で迎えに来るというパターンもありますが、それはお店によって違いがあります。女の子の個室に移動すると、まずは服を脱がされるのですが、自分で脱ぎたい人や脱がせたい人などは先に伝えておきましょう。
此処から、もうソープランド特有のサービスが始まっているのですが、このソープランドサービスとして即尺というものがあり、これはシャワーを浴びるまえのムスコをそのまま加えてくれるというもの。実際シャワーを浴びる前なので、臭いもありますが、そのままフェラをしてくれるのはやっぱりうれしいものです。

基本

Sexy girl has blue hairs

ソープランドの基本的なお話しをしていきたいと思います。ソープランドの中でのサービスというものは、基本的には自由な恋愛で行われている、双方同意のうえでの行為となっております。そしてそれは運営としてはお風呂場を貸しているだけといったような体裁をしているのがほとんどなのですね。ソープランドのある町の税金というものは高くて、お店の利益やそういったものがすごく運用されているので当然かもしれません。
そして税収が大きいと国も嬉しいのでソープランドというのは今日も皆元気にお仕事をしているというわけなんですね。そして、これらが密集している地域をソープ街とか、新地とかいったりするのですね。
現在では、多くのソープランドが存在していますが、あたらしくソープを建てることが出来ないというのも事実です。ですから、減りはするものの増えはしないソープといったものを、イマノウチニ沢山楽しんでおく必要があるのですね。さらに、ソープランドという場所は保健所の立ち入り検査というものもありまして、これは衛生状態や性病の防止といった目的での検査がほとんどのようですね。
勿論お店としても病気の女性がいない方が嬉しいにこしたことはありませんので、お互いにメリットがあるということなんです。

このエントリーをはてなブックマークに追加